皮ふ病・スキンケア相談

お肌がツッパらなくなりました。漢方のおかげです。

Before

元々乾燥肌の私。
洗顔後はもちろんのこと、秋冬の肌状態は最悪です。
どうして、こんなに乾燥するのかと思うほどで、皮膚がツッパってバリバリになります。
お化粧をしてもノリが悪いし、本当に困り果てていました。
そこで、ネットで調べて漢方を試してみようと思いました。

before

After

漢方のスキンケア商品があるというので、是非試したいと思いました。
ソープや入浴剤、ローション、保湿クリームなどを使い始めました。
すると、洗顔後のツッパリ感がかなり違いました。
刺激もなく、しっとりとしていて、今までにない使用感でした。
スキンケアも大事ですが、皮膚や粘膜を強くすることもできると伺い、漢方サプリメントを服用し始めました。
今度はお肌がモチモチしてきて、自分の肌じゃないみたいです。気分も毎日上向きです!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

素体に肺腎陰虚があり、元々乾燥肌の要素はあったようです。
そこへ、肌の皮脂を奪い取るほどの洗顔料や間違ったスキンケアをしていたせいか、ドンドン皮膚が乾燥していったようです。
ツッパリとバリバリ感は乾燥が強く、皮膚自体がかなり傷みやすくなるので、早急にスキンケア商品を総動員して対応してみました。
暖房や洗顔法にも気をつけていただき、その結果、乾燥肌が回復状況にあることは本当に喜ばしいことです。
もうじき、お化粧のノリも良くなってくることでしょう。
楽しみながら続けていただきたいと思います。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品